--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.19.Mon

号泣しました(;_;)

すももちゃんと『オペラ座の怪人』へ…。21日で東京公演が千秋楽だからこの週のは絶対押さえておきたい!!って思っていたんだけど行けて本当によかった。

カーテンコールでのスペシャルなマスカレードに鼻血が出そうに感激!ラウルは鈴木涼太くんだったし。

そんな感じで結構幸せですよ。相変わらず。
けーたいからあいをこめてトラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.09.Fri

プロポーズ

キライじゃないけどあんまり興味がなかった亀梨くんですが(中丸くんの方がタイプ)プロポーズされちゃいました。
お付き合いをすることにしたんだけど一ヵ月間ツアーで逢えない、とかあるし彼氏の職業がアイドルって切ない…。
でも帰って来る日は本当にうれしくてただいま~ってにっこりされると嗚呼この笑顔はわたしだけのものなんだーって思える。すごく幸せな気持ちになる。
 ...READ MORE?
けーたいからあいをこめてトラックバック(0)  コメント(1)
2007'03.03.Sat

あかりをつけましょ

一応お嬢のお雛様は飾ったんだけどカノジョはお雛様にまだ興味がないらしく…(マイブームは”はらぺこあおむし”)

でもお雛様だもん!ちらし寿司とはまぐりの潮汁とひなケーキくらいは用意したいし!!でも日中~夕方はだらだらしていたのでスーパーに行ったらすでにはまぐりはソールドアウト。がーん。

すっかり気持ちも萎え萎えだけどパルちゃんとボンは「ちらし寿司~~!!」って楽しみにしてたしな。スシタロウとかでいいや。
 ...READ MORE?
おいしいはなしトラックバック(0)  コメント(0)
2007'02.28.Wed

ボンヌママン

20070303072005
フランスのジャムメーカー(…だったっけ?)のチョコレートタルトが激ウマちょっとお高いけど大事に食べる!

お嬢にイッコあげたら指を一本立てて「しーっ。内緒ね」のポーズをしてたよ。
内緒とか秘密とか使い方次第でうれしい呪文になるよなぁ。
けーたいからあいをこめてトラックバック(0)  コメント(0)
2007'02.27.Tue

居酒屋らんらん

居酒屋メニューが食べたいどうしても!!!

…と、いうことがたまにあるんだけど昨日がそんな感じだった。

ごぼうの唐揚げ
アボカドと長芋と納豆のサラダ
出汁巻き玉子
焼おにぎり

平日にこんなに料理をすることはほとんど無いんだけどねー。

お酒はピニャコラーダ。すごーくハマっている。でも飲んだらやっぱりそのあとはなんにもしたくなくて爆睡!

そんな日があってもいいのだ。

…と、自分に言い訳。
けーたいからあいをこめてトラックバック(0)  コメント(0)
