--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.18.Sun

アムール!!

お久しぶりです。

らんらん先生、やっぱり多忙です。…ちょいと覚え書きを。

3日…生活発表会。ピアノ担当で「にんげんっていいな」の伴奏をする。劇ごっこ「大きなカブ」はまずまずのデキで満足!!

4日…さんじゅうごさいで交換日記をはじめる。漢字と文章能力の低い後輩の指導の一環。なにげに楽しくイラストなんか描いたりしながら継続中。後輩の能力アップは当分先な雰囲気。

9日…職場に鬼が来た。遅れた節分。担当なので鬼からの手紙(意地悪な子は山に連れてくどー!的内容)を作った。鬼の登場に阿鼻叫喚な子どもたち。はしゃぐ35歳。

16日…久々にすももちゃんと飲む。今回は隣クラスの後輩ささっきも一緒。調子にのって飲み過ぎるが悪酔いせず。ピニャコラーダ最高!
 ...READ MORE?
けーたいからあいをこめてトラックバック(0)  コメント(0)
2006'08.14.Mon

花火見たよ

20060814205103
花火見えたー!!
けーたいからあいをこめてトラックバック(0)  コメント(0)
2006'08.13.Sun

帰省しまーす

昨日から休暇に入りました。…と言っても実習とか背中痛でこの夏はちょこちょこ休んでいるからなー、な、らんらんです、おはっす!!
何はともあれ帰省します。
わたしの実家は関東圏内なので行こうと思えば毎週行けるくらいの距離だけど最近あまり顔を出していなかったのでさすがのツネコ(実母・キムタク好きの57歳)が心配して電話をくれたりしていたよ。

でもねー帰っても反抗期の中学生みたいなわたしは「うっせーな!!」みたいな態度ばっかりだ。早く落ち着きたい。っつーか落ち着いて欲しい、ツネコに!
 ...READ MORE?
けーたいからあいをこめてトラックバック(0)  コメント(0)
Next |TOP
