--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.03.Sat

あかりをつけましょ

一応お嬢のお雛様は飾ったんだけどカノジョはお雛様にまだ興味がないらしく…(マイブームは”はらぺこあおむし”)

でもお雛様だもん!ちらし寿司とはまぐりの潮汁とひなケーキくらいは用意したいし!!でも日中~夕方はだらだらしていたのでスーパーに行ったらすでにはまぐりはソールドアウト。がーん。

すっかり気持ちも萎え萎えだけどパルちゃんとボンは「ちらし寿司~~!!」って楽しみにしてたしな。スシタロウとかでいいや。
070303.gif


ありがち(笑)ちらし寿司菱餅ver.

牛乳パックを型にしてちらし寿司→ボイルして解した塩鮭→ちらし寿司→錦糸玉子→ちらし寿司→桜でんぶとゆでやさえんどう、いくらをちょこっとトッピング。

簡単だけど華やかになるよねぇ。コレ、かなりメシの量があります。
晩御飯はひなちらしと春雨サラダとひなケーキでした。

炭 水 化 物 祭 だ !
おいしいはなしトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

