--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.27.Tue

居酒屋らんらん

居酒屋メニューが食べたいどうしても!!!

…と、いうことがたまにあるんだけど昨日がそんな感じだった。

ごぼうの唐揚げ
アボカドと長芋と納豆のサラダ
出汁巻き玉子
焼おにぎり

平日にこんなに料理をすることはほとんど無いんだけどねー。

お酒はピニャコラーダ。すごーくハマっている。でも飲んだらやっぱりそのあとはなんにもしたくなくて爆睡!

そんな日があってもいいのだ。

…と、自分に言い訳。
けーたいからあいをこめてトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

