--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.18.Sun

アムール!!

お久しぶりです。

らんらん先生、やっぱり多忙です。…ちょいと覚え書きを。

3日…生活発表会。ピアノ担当で「にんげんっていいな」の伴奏をする。劇ごっこ「大きなカブ」はまずまずのデキで満足!!

4日…さんじゅうごさいで交換日記をはじめる。漢字と文章能力の低い後輩の指導の一環。なにげに楽しくイラストなんか描いたりしながら継続中。後輩の能力アップは当分先な雰囲気。

9日…職場に鬼が来た。遅れた節分。担当なので鬼からの手紙(意地悪な子は山に連れてくどー!的内容)を作った。鬼の登場に阿鼻叫喚な子どもたち。はしゃぐ35歳。

16日…久々にすももちゃんと飲む。今回は隣クラスの後輩ささっきも一緒。調子にのって飲み過ぎるが悪酔いせず。ピニャコラーダ最高!
すももちゃんと飲みに行ったのは焼き鳥とカクテルのお店なんだけどここのサラダが大好きなのだ。トッピングにバリバリな食感のラーメンと温泉玉子がのっかっている。ウエイターのお兄ちゃんがラーメンと玉子をまぜまぜしてくれるんだけどそのときに

♪バリバリバリバリバリバリバリバリ~~~~

って言いながらまぜまぜするんだけど一緒にバリバリ言ってたらカウンターから調理をしていたお兄さんが顔を出して

「ありがとうございます。料理は愛情です^^」

と、言った。      
そうだ!料理は愛情。アムールなのだ!!って今更だが。飲みに行った翌日に作った肉じゃがはアムールな味だった。

実妹からホムペ作り(実妹の会社の)を頼まれていて素材作りまでやっている。ボランティアでやっているけど相変わらずパソコンは用事がなきゃ立ち上げなくなりつつあります。

少しでいいから毎日書きたいなーと思っています。そんなわけでけーたいから。日曜の黄昏時は阿部礼司に夢中ならんらんでした。
けーたいからあいをこめてトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

