--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.01.Thu

ぎりぎりの生活をしていたから~嗚呼~~♪

ウチのクラスのココちゃん(3)は大塚愛ちゃんが大好きだ。

いや、大塚愛つーか「さくらんぼ」が。

で、毎日さくらんぼの絵のパンツを履いてきて

先生、みててね。♪あーたしさくらんぼっ!

と歌いながらお尻をぷりっと突き出す。お尻にはさくらんぼの絵が描いてあるのだ。それがとても可愛いのだが毎日毎日やっている。

その話を連絡ノートに書いたのだが今日はママからコメントが。
「まだやっているんですよ(汗)最近はカトゥーンも大好きでいい加減にしろー!ってくらいに歌っています」
ココちゃん、カトゥーン好きなんだー!と言うと自信満々に歌いだした。ココちゃん曰く「カメちゃんとコウキが好きv」なんだと。

んで、あのココちゃんが歌っていた歌はなんていう歌なんだろう、とボンに聞いてみた。

ら:あのさ、カトゥーンの曲でさ。♪ぎりぎりの生活をしていたーからーってやつ、なんだっけ?
ボ:ぎりぎりの生活?
ら:そう、アンタ着メロにしていたじゃん!
ボ:ああ、♪ぎりぎりでいつも生きていたいから~、でしょ

アイドルは生活苦の歌なんか歌わない>歌えば主婦層にも人気が出るかも!

わたしは中丸くんが一番好みです(やっと覚えた)
スポンサーサイト
おしごとトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。