--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.10.Sun

初めてウェルカムボードを作った!

職場の後輩ちゃんが今度結婚することになった。ソリャメデタイネー!と祝福していたのだが後輩ちゃんが言うのだ。

「らんらんさんにウェルカムボードを作ってもらいたいなぁって思っていたんですけど…。でもそんな凝ったものとかじゃなくていいんです」

うきゃー!そういうの、大好き!!作る作る!!と二つ返事で引き受けてしまったもののはてどういうものにしようかのぉ。


色々考えてはいたのだ。



自然素材を使ったもの(流木や木の実)がいいかなぁ。

冬だしニットものも可愛いかも!

ビーズでゴージャスな感じにしようかなぁ?

パルちゃんみたいにステッチしようか?


でも結局時間がなくてすごーくすごーく簡単・単純なものになってしまった。

welcomboard.gif


フレームに白い布を張ってフェルトで絵を描いただけのもの。

なんかコドモっぽいかもなぁ。
ちょっと派手だったかなぁ。

製作時間も少なくてアイデアはあっても材料そろえる時間も無かったし(言い訳)お嬢が起きている時間は無理だから夜のみの作業だったのでこの程度になってしまった。
型紙とか作ればよかったかなぁ。(フリーハンドでフェルトを切ったのでフォントがバラバラになったりとか!)

色々後悔な部分もあるけれど気に入ってもらえたらいいなぁ。

こういうハッピーイベントにお手伝いが出来るのは幸せだ。末永くお幸せに!
スポンサーサイト
わたしトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

