--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.27.Wed

プレゼント

友だちから手紙が届いた。嬉しいことにわたしの誕生日を覚えてくれたらしく「プレゼントを買いに行こうと思いつつなかなか行かれなかったのでネットで注文したのでメッセージとプレゼントが別々になっちゃいます」とのことだった。

ありがたいことです。

先に手紙を読んでいたんだけど今日、贈り物が届いた。もうね、どうしてわたしの好みが判るのー!ってくらい好みのものだったのだ。

ありがたいことです。


ランキングとかやってみたよ。クリックプリーズ
06092701.gif

ルピシアのフレーバー緑茶セット。ラベルが可愛い~v

温州みかんとラムネの緑茶だった。

ラムネ緑茶は随分前からファンなんだけど温州みかんははじめて。でも柑橘系フレーバーとお茶は相性がいい。(と、言うか好み!)シークワーサー烏龍茶も美味しいって思っていたけど温州みかん緑茶がまた美味しいのだ。

06092702.gif

水出しした様子

さっぱりしたお味でございました。ありがとうございました。

彼女も自主学習をしている人で忙しくしているんだけどやっと一段落したのでオータムスイーツを食べに行こうって話でわたしの職場の運動会が終わったら久々にデートをする約束をした。わたしも彼女も雑貨好きなので新しい街とか開拓したいなぁ、とか思いつつ誰かに誘って貰わないと出掛けなくなったなぁ、とか考えたさ。これじゃイカン!もっと出掛けて見聞を広げるのだ。とりあえず秋味ケーキからね。





クリックプリーズ
スポンサーサイト
おいしいはなしトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
よかったぁ。
気にいってもらえて。
ほんとうは、手渡ししてらんらんさんの喜ぶぷりちぃな顔を見たかったんだけどね。
さすがにそれじゃ遅いかと(苦笑)

デート楽しみにしてまっすv-238

さとこ:2006/10/02(月) 17:07:40 | URL | [編集]

ありがとねー。
ホントにツボ!!!って感じでした。
お茶ではしゃぐ35歳。
水出しにしてがぶがぶ飲んでいます。
温州みかんはこれから定番になりそうよ。

さて。下調べでもすっかな。

らんらん:2006/10/03(火) 23:02:18 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

