--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.13.Wed

35さいになりました。

若作りをしているつもりは全然ないけれど結構若めに見られるらんらんです、こんにちは。

35さいになった。けど昨日と何も変わらない。きっと体力とか知力とははちょっとずつ衰えているんだろうけれどちょっとずつだから気が付かない。毎日見ているお嬢はちっとも大きくなっていないような気がするけれど久々に逢った友だちが「お嬢、大きくなったねぇ」っていうように。

06091301.gif


お気に入りのケーキ屋さんのデコ。パルちゃんが毎年買って来てくれるのだ。ここのショートケーキは季節でフルーツが変わる。
いちご、白桃、巨峰、いちじく…
で、秋は巨峰。全種類食べているけど巨峰が一番好き秋産まれで良かった~~。

でもパル氏は7月産まれだからパル氏の誕生日の時は白桃、ボンは11月産まれだからいちごが出ているんだよ。


ランキングとかやってみたよ。クリックプリーズ
06091302.gif

パル氏セレクトのバースデイプレゼント。
このシリーズが好きなのだ。うさぎラーブー!

06091303.gif

こっちはボンがくれたとんぼ玉の根付。ケータイだとすぐ落としたりして割れたら悲しいので仕事用のペンケースに付けた。

年を取ることに(今のところ)然程抵抗が無いわたしは素直に誕生日が嬉しい。出産間近のマヴからも可愛いリボンモチーフのペンダントが届いた。プレゼントってあげるのも貰うのも嬉しいものだ。ツネコ達からはお祝いのファックスが届いていたしケーキも美味しかった。また来年も幸せな誕生日が迎えられるように精進しよう。
スポンサーサイト
わたしトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
お誕生日おめでとう
そっかー35かー。
まだ33くらいにしか見えないよ、確かに! ←びみょー

そうだったー
うっかりしてたー

だったら、せっかくだったから
こんな時にしか食べられない体に悪そーな美味しい焼き肉にすれば良かったー!!!



めぐみママ:2006/09/18(月) 02:45:17 | URL | [編集]

>めぐみママ
ありがとう~~~。
そうでしょ!33くらいにしか見えないでしょ!!!(ちょっと必死)

色々お世話様でございました。
帰りの車の中でパルちゃんがケーキを絶賛していたよ。わたし最近全然お菓子作っていないなぁ。

もうパパには敵わないと思うー。
敵わなくてもいいや、美味しいから!
次は自由が丘かな?その前に映画も行きたいなぁ。

らんらん:2006/09/18(月) 07:13:09 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

