--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.07.Thu

運動会前なのです

しばらくサボっていたら友人からケータイにメイルが…

「ブログを更新していないけど元気なの?」

うごー!気に掛けてくれてありがとう~~。つーわけで近況を少々。

まず今、運動会前でちょっと多忙です。でも死ぬほど忙しいわけでもなく、週末には弁当を持って公園などに繰り出しています。お嬢が水着デビューしたのだ。埼玉の森林公園で。いいよー、国営公園。安いし楽しいしモーレツに疲れるけど。

それから相方のすももちゃんが退職することになった。
なんかね、みんなすももちゃんが辞めることに対してわたしに色々言うんだよな。
「らんらんさん、すももちゃんがいなくなっちゃうから寂しいね」
って。そりゃまぁ寂しいけれどわたし、すももちゃんを引き止める気が全然起きなかったんだよな。わたしが今の職場に来て最初にチームを組んだのがすももちゃんだった。すももちゃんの保育が見られなくなるのは寂しいけれどそれ以上にどんどん居心地が悪くなる職場に引き止められるかって話で。すももちゃんは新しい目標に向かっているところだしね。それでもきっと最後の日はわたしはきっと泣くだろう。これからもずっと友だちでいられる人と出会えたことは単純に幸せだと思うけれど日々の仕事の中でつまんないこと言って笑ったり運動会のリレーで本気で泣いたりそういう相手がいなくなっちゃうのは残念だと思う。

で、15日にすももちゃんとミュージカル観に行って来ます。オペラ座の怪人(二回目)ラウル子爵が鈴木涼太くん(ラブ!)だって言うんですものー!!!♪マスカレーーード!!

週末は結構のんびりしているんだけどパソコン立ち上げる時間が少なくなったような気がするなぁ。んで、最近またアナログレターが楽しくてペンパルしてんの、高校時代の友人とかと。可愛いレターセットとか見たりスタンプで作ったりファンシーなステーショナリーグッズをゲット(中途半端な英語の羅列)したりね。

あとは最寄の丸井で北海道物産展をやっていてロイズのポテチチョコを4箱くらい食い散らしています。ええ、そんなわけで元気です。ちょっと胃がもたれている感じのらんらんでした。
スポンサーサイト
おしごとトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
ありがとぉ。
最近更新されてなくて、らんらんさんの文章に元気もらってたことを再確認しましたv-238

お嬢。水着デビューv-154
いいなぁ。かわいいんだろうなぁ。
また一緒にプール行きたいね。

あたし、今年はシロの花柄のスカパンビキニよんv-16

さとこ:2006/09/08(金) 14:53:54 | URL | [編集]

>さとこちゃん
うふふ。ご心配お掛けしました。
書きたいネタはいーっぱいあるんだけどね。
これからもぼちぼちいくよ。

お嬢の水着デビューはねぇ…これがなんとも。
お嬢は華奢なオンナなので1歳サイズの水着はゆるいのよ。(それ以下の水着は売っていなかった)
で、一応1歳だし…と思って着せたのだが丈はいいのに幅がゆるゆる。とくに股の辺りが!
脇からお股が見えちゃいそうで(笑)

ボンはもう少ししたら一緒にプールなんか行かなくなっちゃうだろうなぁ。
また行こうね、稲毛に(え!?)

らんらん:2006/09/09(土) 19:10:30 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

