--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.13.Sun

帰省しまーす

昨日から休暇に入りました。…と言っても実習とか背中痛でこの夏はちょこちょこ休んでいるからなー、な、らんらんです、おはっす!!
何はともあれ帰省します。
わたしの実家は関東圏内なので行こうと思えば毎週行けるくらいの距離だけど最近あまり顔を出していなかったのでさすがのツネコ(実母・キムタク好きの57歳)が心配して電話をくれたりしていたよ。

でもねー帰っても反抗期の中学生みたいなわたしは「うっせーな!!」みたいな態度ばっかりだ。早く落ち着きたい。っつーか落ち着いて欲しい、ツネコに!
で、今車ん中でーす。昨日やっと買ってきたV6のVerybestⅡを聴きながらミスド喰ってます。

実家より今回のメインはマヴが来月出産するのでお嬢のベッドとベビーグッズを渡しに行くのだ。予定日はわたしの誕生日の前日!!性別もわかっているし今から超楽しみだー。

と、まあそんな具合だーよ。
けーたいからあいをこめてトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

