--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.30.Sun

最近のお気に入り

とうとう梅雨明けしましたね。夏本番で股ズレが気になるお年頃のらんらんです、こんばんは。

わたしは以前、嗜む程度のスモーカーだった。

今も完璧に止めました!とは言えないんだけど(なぜならパル氏と喧嘩になると煙草が吸いたくなるため)殆ど、煙草は吸わなくなった。試しに1カートン、買ってどれくらい持つかなぁ?と思ったのだが1ヶ月以上持つ。だったらいっそ止めればいいじゃん、と思うのだ、自分でも。値上がりしてからは煙草買っていないしねー。妊娠してからずっと煙草は吸わないで来たし出産してからも煙草が欲しい、とはあまり思わなかった。無きゃないで平気だろうなぁ、と思うので今あるものが無くなったら止めようかなぁ、とか思っている。

と、言うか禁煙宣言!!ってほど吸っていないんだよなぁ。

お酒も煙草も嗜む程度のわたしだがチョコレートだけは止められない。そんなわたしの最近のお気に入りはコレ!
060730.gif


明治のチョコレート効果86%(と、ウーロン茶)

ずっとミルクチョコ派だったんだけど(超甘党)最近、甘くないチョコレートが好きなのだ。これ、すごーく美味しい!カカオ86%の方ね。これを夕飯の後に2枚食べるのが日課になっている。

なんでもチョコでダイエットとかいうのがあるらしく身体にもいいんでしょ?でもカカオ率が高くなきゃダメだとか。他のブラックチョコも試したけどわたしは明治が一番好き。

随分仕事も休んじゃったけど明日から出勤。明日からプールだから水着持って来てくださいねーってメールが入った。(一緒に組んでいる先生から)先週はすももちゃんも「素敵な水着をご持参ください」ってメールが入ったしなぁ。水着になるからってワケじゃなく血圧のアレで少しずつ体重を落とすように心掛けていたんだけど医者に行って脅されてから(?)4kg近く体重を落としたのだ。それでもまだ体重の減りは不安定だし医者からは18kg落とせって言われているんだけどでも血圧は落ち着きつつあるのだ。素晴らしい~!背中痛めてからあまりちゃんと食事も作っていなかったのでちょっとまた増えたんだけど(買って来ちゃったり食べに行っちゃったりしていたからね)明日からちゃんとご飯も作ろう。ダイエットの話も少しずつ書けるといいなぁ。18kg落ちたら体重公開してもいいよ。ふふふー。

ランキングとかやってみたよ。
スポンサーサイト
おいしいはなしトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack
