--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.29.Sat

ポストカード作り

そうだ。暑中お見舞いカードを作ろう!!

などと思いついてしまったので久々にスタンプ遊び。

スタンプにハマったのは5年くらい前なんだけど元々お絵描きが大好きだったわたしは最初はあまり興味が無かった。

の だ が !!

エンボス加工が簡単に出来ると知りしかも好きなイラストレーターさん(かとうしんじさん)の可愛いシリーズが沢山あると知り少しずつではあるけれどじりじり可愛いスタンプを集めていくようになったのだ。自分の結婚パーティーの時にはイラストと手書きのミニコミにスタンプで表紙を作った冊子を配ったほど好きなのだ。

イラストを組み合わせるだけなのにスタンプは難しい。わたしはセンスが無いらしくいつもヘンテコな代物になってしまう。でも好きだからいいのー。

060729.gif

今回はこんな感じで!

でもスタンプして手書きでメッセージを書いてたら一日に5人くらいしか出来ないんだよなぁ。とりあえず遠方の友人から送ってみようかな、とか思っている次第。アナログ好きなのに最近アナロガーなこともしていなかったしな。スカートも作りたい!!ってそれっきりだったし背中の調子がよくなったらアナロガー宣言とかしちゃうかもー!(あーあとは時間だな)

ランキングとかやってみたよ。
スポンサーサイト
わたしトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

