--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.06.Thu

wismに地域版が出ましたってよ、奥さん!

さてさて。

わたしのお友だちがスタッフさんをしているwismですがこの度、地域別の掲示板が出来ました。

わたしは、18歳までイバラキに住んでいて18歳から25歳まで千葉に、26歳から現在まで埼玉に住んでいるんだけれどこの地域版が面白いのだ。方言で地域のタイトルが決められていて埼玉だと「そーなん?埼玉」なのだ。埼玉人だけど方言なんて全然ない!って思っていたからへぇ~!なんて感心して記事を読んでみると結構面白い。

独身時代の地域版を覗いたり出身地の掲示板を覗いたりしているんだけど興味のあることにはちょこちょこ書き込みもしているのだ。

んで、全然知らなかったんだけど書き込みでプレゼントが当たる!!!わたしも以前、イバラキの方言についてコメントを書いたんだけど(その方言がタイトルになる仕組みになっていた!)採用者にはプレゼントが贈られたのだ!わたしは不採用だったんだけどそれでも抽選で当選してプレゼントが頂けることになった。

なんでもやってみるもんだねぇ~~(しみじみ)

今は色んなコミュニケーションの手段がある。でも安心して利用出来るっていうのが嬉しいじゃないか!

友人がスタッフさんだから、って言うわけじゃないけどwismは女性限定だしママ友探しもお悩み相談も単純に面白い話も色んなコンテンツ(掲示板)があるから入り込みやすいんじゃないかなぁ、と、思う。友だちを作るもよし、プレゼントゲットを狙うもよし、誰にも言えない悩みを告白するもよし、しかもオンナばっかり!

なんちゅうか…ヘンな例えだけど知り合いばっかりの女風呂に入っているようなリラックスした気分になれると思う。(わたしはそうだ)

そんなわけで女の子諸君!wismで是非お話しましょう。「オンナでよかった」って思えるようなことがきっとあるよ。
スポンサーサイト
くらしトラックバック(1)  コメント(4)
Next |  Back
らんらんさん、こんにちは!
Wismちいき掲示板をブログに書いてくださってありがとうございます!
これからもWismをよろしくお願いします!

Wismスタッフ:2006/07/07(金) 22:10:50 | URL | [編集]

らんらんさん、こんにちは!^^
こちらからもトラックバックさせていただきました。
これからもヨロシクお願いします!
いつもありがとうございます!

Wismスタッフ:2006/07/10(月) 22:20:43 | URL | [編集]

こんにちは。いつもお世話になっております。

いえいえ、あまり大したことは書けないのですが
わたしもとても楽しませていただいております。
スタッフの皆さん、大変かと思いますが楽しい
サイトにして行ってくださいませ。
わたしもまた参加させていただきます♪

らんらん:2006/07/10(月) 23:45:44 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/07/13(木) 11:44:34 | | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

都道府県別の掲示板、いよいよオープンです!!


お待たせしました~~~ヽ(^。^)丿 皆様には「まだか?まだかっ!!」とお待たせしていた 都道府県別掲示板の準備がやーっと整いました。 〓〓〓〓地域別掲示板の入り口はこちら〓〓〓〓 「ちいき別掲示板」 今回スタートした掲示板には面白い機能が付いています。 それは、

2006/07/10(月) 16:35:18 | Wism スタッフ日記

