--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.13.Tue

修羅場

細かい関係とかは省くけど修羅場に立ち会った。

すげーよ、修羅場。映画みてー!!とか思っちゃった。


簡単に説明すると知り合いが離婚することになった。彼女は二度目の結婚、彼氏は初めての結婚。彼女には前夫の間に3人子どもがいて現夫の間に2人、子どもがいる状態。理由は色々あるみたいだけど彼氏が彼女の第五子妊娠中にオンナ遊びにハマったのが大きな原因。

彼女は興信所を雇って彼氏の素行調査をした。

ビデオを見せてもらったんだけどすごいよ、興信所っていうのは。分刻みで記録しているし写真もビデオもばっちり撮ってある。

3時55分 パーク内の売店<シーハウス>でウインドウショッピング
4時10分 店を出て喫煙所で煙草を吸う
4時15分 喫茶店<イルカルカ>で休憩
 ・
 ・
 ・
21時34分 ホテル<カサブランカ>チェックイン
22時
23時
24時
25時10分 終電終了。不貞行為と判断する


って具合だ。  
彼女の家に入るなり、わたしは外出先では煙草を吸わない主義だが彼女に煙草を貰って火を点けた。彼女はぽつりぽつりと話はじめる。

彼女:今、彼氏に確認して…なんか群馬の方にオンナがいるらしくてこっちも調べたってことも全部話しをして…
わたし:ちょっと彼女、黙ってて!彼氏が言うべきでしょう。(きっぱり)
彼氏:・・・そういうことです・・・
わたし:・・・で?
彼氏:お互いアソビと割り切った関係で・・・
彼女:アンタ!アソビでいくら遣ったのよ!?子ども達の貯金まで遣いきっちゃったんだよ!!
わたし:それは横領だよね。
パルちゃん:法律でも認められているらしいよね。
彼氏:・・・それは・・・返します。
パルちゃん:とりあえず彼女、メモ取っておけば?
わたし:どうしても離婚したいんだ?
彼氏:はい。
わたし:だったら責任は取るべきでしょう?
彼氏:はい。
わたし:まず彼女の生活の基盤が整えられるまでの生活費。それから慰謝料。子ども達の貯金も返済しなきゃね。
彼女:相手のオンナからも慰謝料は貰うつもりだから。
彼氏:自分が軽はずみなことをしたので・・・相手の分は自分で支払いますから・・・
わたし:それはあなたには関係ないのよ。彼女はあなたとその女性に傷つけられているの。あなたと女性は一緒じゃないのよ。
彼氏:・・・
彼女:月々のお給料が25万。支払いが20万。彼氏の小遣いで4万弱だから食費が1万しか残らないの。
わたし:どうやって慰謝料支払うの?
彼氏:・・・
パルちゃん:悪いけどね。俺、キミより稼いでいるよ?でもキミより小遣い少ないよ?
彼氏:・・・
彼女:この状態で家を出てアパート契約しているみたいなの。
パルちゃん:アパートどころじゃないよね?
彼氏:・・・はい
わたし:相手の女性は今回の離婚には関係ないの?
彼氏:はい・・・もう会いません。
わたし:ふーん。・・・高い射精代だったね。
パルちゃん:(苦笑い)
彼女:どっちにしても今出て行かれたら生活出来ない。
パルちゃん:金の支払いが出来ないんじゃ出て行けないだろ?もし、キミが逃げるようなことがあったら実家も親兄弟にも全部話しを通すから。
彼氏:信用出来ないかも知れませんが逃げるつもありはありません。
わたし:信用出来ないってわかってんならそんなこと言っても意味ないじゃん。本当に金支払う気があるなら全額きっちり支払ってからオンナ作るなり出て行くなりしたら?(煙草の煙をプー!)
彼氏:全額用意出来なければ離婚は出来ないのでしょうか?
パルちゃん:そうは言っていないけど彼女はより確実な方法を選びたいって話でしょ。

・・・

で、この後オンナの家に電話を掛けたり彼女が感情的になったりわたしも彼氏に威嚇したりと相当な修羅場だった。まぁ離婚なんて二人の責任なんだけどさ。
スポンサーサイト
ろばのみみトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back
ちょっと話さない間に進展したんだね
早く18日にならないかなー
わくわく♪ ←悪趣味?

っていうか
遊びと割り切った関係だった?

ざけんなよ!オトコ!

めぐみママ:2006/06/14(水) 06:06:50 | URL | [編集]


暴言書いたから削除してコメントします(笑)

自分も気をつけないとなぁ。
女の義務として、いつまでも魅力的でなきゃね。

さとこ:2006/06/14(水) 16:50:12 | URL | [編集]

>めぐみママ
そうそう、進展?したよ。すごかった。
さらにバカ話が進展しています。続きは次号を待て!(?)
オトコもバカだけどオンナも相当だよ。
「割り切った交際をしていたので」って言い切ったから。なんか寂しいよねー。
「割り切り○○ひらけるんだ。自信あるんだね!」と下品なことまで言ってきたさ。

>さとこちゃん
離婚に関してはどっちも非はあると思うんだけどお金が絡んじゃったからねー。妊娠中の浮気っていうのはよく聞く話だけどやっぱり卑怯だよなーって思う。肉体的にも精神的にも自分であって自分じゃないような状態だからね。
普通の浮気だったらまだ情状酌量の余地もあったんだろうけど今回は厳しいっすよ。

らんらん:2006/06/14(水) 23:48:43 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

