--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.11.Sun

木更津キャッツアイ日本シリーズ

嗚呼、今更だよ!

___


オカダくんに恋する34歳です。
ものすげーカッチョイイ!!部屋の隅っこに追いやってペシペシ頭とか叩いてからコンビニでお菓子とか買ってあげたい!!

そんな具合にオカダくんに恋しています。

さて。

テレビを殆ど見ないくせに「木更津キャッツアイ日本シリーズ」を借りて観た。テレビシリーズを先に見ておくべきだったなぁ、と思いつつなかなかよかった。クドカンさんのモノってチェックしていたわけじゃなかったんだけど結構見ているなぁ。「GO」も「ピンポン」もそうだったっけな。

で、オカダくんはものすごーくステキだ。

死にそうになるシーンでは涙が出そうになった。死なないでーオカダくん!!な、心境なのである。

あーでもコレって基本的にはコメディでしょ?コネタが面白かったなぁ。「よろしくメカドック!」とか。

先月くらいからパルちゃんが好きなタイガー&ドラゴンも見ていたんだけど(DVDでね)なんちゅうかギャグが大人向きだよな。ちょっとした下ネタもあったりで。タイガー&ドラゴンではめぐみちゃんとオカダくんのキスシーンで身悶えしたもん!ぐわー!!なんかこういうのっていいよなーとか。バカか。

で、これからテレビシリーズを見る予定です。秋にはまた映画になるらしいけど今度はホントに死んじゃうんでしょ、ぶっさん。やだなぁ。死なないで!!

今はとにかくケータイの待ちうけ、オカダくんにしちゃおうかなぁ、とか思うくらい好きだ。
スポンサーサイト
えいがトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back
オカダくん、ぶっさんから好きだ。
それまではなんか、ただの美少年って感じでつまんなかった。
いい味だしてるよね。
クドカンが引き出してんのか?
タイガー&ドラゴンもかなりよい。よいよい。
ぶっって笑っちゃうもの多し。
あ~DVDボックスほしいなぁ。
猫も虎&龍も

さとこ:2006/06/14(水) 16:53:20 | URL | [編集]

>さとこちゃん
かっこいいよねぇ、オカダくん!(くねくね)
DVDボックス、パルちゃんの誕生日プレゼントに考えているの。(虎&竜の方ね)
プレゼントっていうのは自分が欲しいものをあげるのが一番なんだよ!(?)

らんらん:2006/06/14(水) 23:40:19 | URL | [編集]

わ~~ぃ。わ~~ぃ。
パルさんのモノになったかっちさんの大好きな虎&龍を、あたしが見に行きます。
オールナイトショウ、又は朝からぶっ続けでショウ又は、何日かに分けまショウでお願いします(笑)
たいがぁ たいがぁ じれったいがぁ~。

さとこ:2006/06/15(木) 09:36:16 | URL | [編集]

パルちゃんの誕生日は7月なんで一ヶ月以上先の話だけどね。
夜ならお嬢が寝た後でよろしく。昼間はきっと邪魔されるよん。

らんらん:2006/06/16(金) 23:43:43 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

