--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.29.Mon

意外と大丈夫

ごく弱い抑うつ剤(抗不安剤)のお陰か、わたしが図太いだけなのか…今週は順調に仕事に行けている。

いや、前も普通に仕事には行っていたんだけど。

でもね。なんちゅうか全部どうでもよくなってしまう感覚の恐ろしさを実感したって言うか…。ずっと「丁寧な仕事をしたい」って思っていたんだけど時間が過ぎて行くことをやり過ごすだけにしてしまうって発想は恐いなぁ、と。まだまだやりたいこともあるしもう通院しながらも少しやってみよう、と思えるようになったのは前進かも知れないな。ま、ストレス社会だし全然ひどい状態しゃないからこんなこと書いていられるんだけどさー。
幸い職場の皆さんは高血圧で体調を崩したと思っていてくれていてじっさい140/113くらいあるから高いんだけど。

血圧の方も医者に行ってまぁ簡単に言うと痩せろっつー話で。でもかなり真剣に言われたから今までみたいに「来たるべき食料危機に備えて…!!」とか言ってる場合じゃないらしい。真顔で18キロ落としましょう、とか言われて糖尿病患者の人とかが持っている食品のカロリーを点数に変換する本とか買いなさいとか言われたさ。

18キロも痩せたらアイドルだよ、わたし?(バカか)

アイドルになれるか心筋梗塞になるかの瀬戸際なので減量も真面目に考えようと思う次第。そしてこんなバカ話が出来るし愛のある言葉を掛けてくださる方がいるので笑って過ごせてます。コメントやメール、ありがとうございます。

ラブ
ろばのみみトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

