--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.07.Fri

非モテの生態について

なんのことはない。恋の話だ。

___

わたしはステディなボーイフレンドが初めて出来た時から殆ど、恋人を切らしたことが無い。

うわー自慢?

とか思う人はそう思ってくれてもかまわないと思う。(ヤな感じ)

わたしのことで言ってしまえばわたしはボンを産む前からメキメキ太りだして明らかに「太っちょ」の部類に属している。仲の良い男の子からは「らんらんは第一印象で損している」って言われたこともある。ちょっとぽっちゃり、とかそういう可愛らしいもんじゃない。医者から真面目にダイエットを…とか言われるほどなんだから!

恋愛において体型はあまり関係ないように思えるのだよ。だから「デブ」は言い訳にならない。これ、前にも書いたけど。

いつもいつも思うのはモテない女って群れたがるよね。女から見ても鬱陶しい!って思うけど大抵モテない女はいつも似たようなモテない女とつるんでいる。非モテの二乗は哀れだけれどそれ以上に煩わしい。
知り合いにもそういう非モテが何人かいる。

彼女等はやっぱり似たようなタイプの女とつるんでいてやれ飲み会だ、コンパだ、と騒いでいる。でもまわりにいる誰一人として「そんなに彼氏が欲しいなら紹介しようか?」とか言い出す人はいないのだ。だから永遠に飲み会とかコンパの企画を立て続けるしかないのだ。

悪夢のエンドレス!

わたしはコンパをしたことがない。誘ってもらったことがないのだ。コンパに行く必要がなかったから。確かにわたしはバイト先で知り合ったとかアパートが同じだったとかお手軽なラインで恋人を見付けていたけれど非モテは出会いが無いを言い訳にバイト先でもアパートでも恋人を見付けられずにいるのだ。

確かにわたしは結婚相手もオフィスラブだったさ!!(手短)

で、非モテの女っていうのはよく群れているよなぁ、とか思いながら彼女等を観察(!)していると意外な共通点を発見するわけだ。学会に発表しようかと思った。

「非モテ女は悪口が大好きだ。」

結婚やセックスは恋愛の一部ではあるけれど恋愛そのものじゃない。結婚していない女もセックスをしていない女も世の中には沢山いる。でも非モテは結婚とかセックスとは無関係なのだ。今じゃマダムが若い男を買う時代だ。金目当てで非モテと結婚した男もいるだろう。

そんなこと言ったって男の子の前じゃ悪口なんて言わないもん、わたし達!

とかいうブスもいるだろう。でも品性っていうのは日常的なものなのだよ。どんなに隠しても滲み出てしまうものなのだよ。

「結婚したーい」
「いい人いないかな」

が口癖になっている非モテは今すぐ群れるのを止めて悪口を慎むといいと思う。男だけじゃなく女にも煙たがられていることに早く気付け。
スポンサーサイト
ろばのみみトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
いいぞーいいぞー
ひゅーひゅー

めぐみママ :2006/04/08(土) 01:21:29 | URL | [編集]

うごー!!
ホントはまだまだ言い足りない!!

らんらん:2006/04/10(月) 19:20:28 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

