--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'11.23.Sun

飲んだあとは…。

飲んだあとはやっぱラーメンだろ!?とか思うらんらんです、こんばんは。

飲んだのは抹茶ラテですが。(スタバのやつ!)

今夜もサクっとガールズトークを楽しんでまいりました。
なんかねー。寒いなか自転車で出掛けてだらだらお喋りして抹茶飲んで…結局スターバックスに2時間半くらい、いたんだけど。

そろそろ行く~?って彼女が言ったからスタバを出たんだけどなーんかラーメン食べたい!とか思って熱々の醤油ラーメンを頼んだんだけどやっぱり食べ切れなくて。無念。

女子はいいなぁ。男の子とデイトするのもだいすきなんだけど!

そして、またマフラーをぐるぐる巻いて自転車に乗って帰ってきました。

そうそう、LUSHであま~い香りのバブルバーを見掛けて見た目もすっごくかわいいんだけど。すきな男の子に「一緒にお風呂はいる?」ってバブルバーとかプレゼントしてみたかったなぁ、とか思いました。現実のわたしはそんなに甘い女の子じゃないので絶対いえないし無理なんだけど。スタバでクリスマスソングばっかりかかっていたから、そんなことを考えたのかも知れません。

それでもやっぱりこの季節が一番すきなんだ、と思うのでした。
スポンサーサイト
わたしトラックバック(0)  コメント(3)
 |  Back
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/yyqxahi

ど田舎男:2008/12/01(月) 23:29:11 | URL | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2012/10/25(木) 16:04:20 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2012/11/08(木) 19:00:53 | | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 |TOPBack
