--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.28.Tue

いまさらだけどー

こんにちは。おひさしぶりのらんらんです。

ブログ、すっかり放置してました。実はケータイでオカダくんの画像を探していましたら(そもそもそーゆーのがバカっぽい)とあるSNSに辿り着きまして画像欲しさに登録しまして後からSNSだったんだ、これ!とか気付きまして。んで気付いたらこっち放置でそっちで毎日を書いていました。あははー。

最初は気取った奥様風だったのにどこ行っても同じような日記ばかりです。

パルちゃんは今パウンドケーキ作りに凝っていてボンは相変わらずダンスとゲームばかり。お嬢はディズニープリンセスに夢中です。
わたしも特に変化なし。あ、ちょっとだけ痩せたよ。
そんな感じでまたぽつぽつ書いていきたいです。つーか向こうの日記をコピペしちゃえばいいのか?まぁいいや。わたしは元気ですよ。
スポンサーサイト
けーたいからあいをこめてトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back
仙台あついよ・・ お久しぶりです
さやです
元気そうでなによりですー!!



わたしは ミクシーやってたんだけど
ありゃ なんかめんどくさくてね(人付き合いが)
いまや放置プレイ中です
関係ないけど わたしもおかだくん好きなんだよー!!!!!

マジびっくりです
たま~に ぽろりと近況知らせてね♪



さや:2007/09/01(土) 22:39:40 | URL | [編集]

元気そうで良かったよ。
深夜に呼び出そうと何回も携帯手に持ったけど我慢してた。
ワウディーでbocaってのやってきたよ。
そしたら案の定体脂肪多かった。
でも、筋肉も予想以上に多くてびっくりだよ
先日無料券が来たから誘って行こうと思って大事にしまいすぎてどこかに行っちゃったよ(涙)
ってうか、勝手に痩せたらダメじゃん!


めぐみママ:2007/09/04(火) 23:43:38 | URL | [編集]

>さやちゃん
お久しぶり!!実はさやちゃんのお手紙みて思い出したのよ(笑)無理して更新ってほどではないんだけどね。

オカダくんやっぱり好きだった?なんかさやちゃんと男子の趣味が似ているような気がしていたんだよねぇ、オザワくんとかもそうだけど!

またぽつぽつ更新していきます。

らんらん:2007/09/05(水) 22:34:04 | URL | [編集]

>めぐみママ
実はこの前、メールしようと思ったんだよ。
あら、わたし達って両思い!!(うふ)
痩せたっつても前回逢ったときとそんなに変わっていないよん。

めぐみママも頑張っているのね。

なんちゅうか今年の夏は無駄に忙しかったような気がしています。
つーか誘ってよぉ!!多分、わたしの方が暇だと思うよ(笑)忙しそうで声掛けられなかったの。ヒーローでも観に行く?

らんらん:2007/09/05(水) 22:36:45 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

