--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.28.Sat

一ヶ月経っちゃったよ。

こんばんは。お久しぶりのらんらんです。
あまりにも長いこと放置していたのには理由があります。

新年度で忙しかったからだYO!

今年は0歳、赤ちゃん組の担任です。毎日背中にアカンボ背負ってます。
「あらぁ~。可愛くていいわね」とか言われるけどお嬢と同じくらいの体重があるアカンボを一日中背負っているわけですよ。頭も痛くなるっつー話ですよ。でもまぁ頑張ってますよ。とりあえず。
んで近況。

3月にインフルエンザになりましてその時にちょこっと体重が落ちたので調子に乗ってダイエット再開しました。えーっとね、今のところ4kg減です。血圧が高かった頃から比べると10.6kgくらい落ちている。まぁ妊娠で尋常じゃないくらい太ったからまだまだなんだけどさぁ。でもお嬢妊娠前くらいの体重になりました。それでもまだまだだ。

パルちゃんに「70kgの人が5kg痩せるのと50kgの人が5kg痩せるのはワケが違う」とか言われたけど最終目標はあと8kg減。もうちょいだよ。ピークのころから考えたら全然気がラクだ。痩せるまで洋服は買いません。でもお嬢出産直後に試着しないで買ったジーンズがお蔵入りになっていたんだけど入るようになったもんね。努力してますから。(偉そう)

まぁなんやかんやと書きたいネタはあるんだけどDSばっかりやっててちっともパソコン立ち上げていません。

みなさんお元気ですか?お花見とかしましたか?

わたしは春のニオイに切なくなっています。

わーらんらん、なんかあったの?とか言われてもなにもないですので(笑)とりあえずボンもお嬢もパルちゃんも元気です。

あ、そうそう。

最近パルちゃんと派手にやりあいました。和解済みです。
来月はすももちゃんとミュージカルに行きます。
ボンのダンスの発表会(NPOのイベント)が決まり忙しくなってます。
役員、引き受けちゃいました。
お気に入りのアニエスちゃんのバッグがもうぼろぼろで新しいバッグを探していますがなかなか運命のコに巡りあえずにいます。
コンタクトレンズをとうとう乱視矯正にしました。
今年度もまた困った新人ちゃんと一緒のクラスに配属になりました。
ツネコは相変わらずです。
スポンサーサイト
おしごとトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
らんらんさん、オヒサシです。
皆さん、お元気そうでなにより(*^_^*)

我が家も中学生が誕生して親も慣れない毎日。下もそれぞれクラス替えと担任の変更で
バタバタしております。

自分が元気であることで忙しさも盛り越えてゆけるので、らんらんさんも体調管理だけは
しっかりしてがんばってね。



ゆるるん:2007/05/01(火) 08:41:54 | URL | [編集]

私もDSばかりやっていて、パソコンの方が
前よりおろそかになっていますわ。
私はその時々で凝る物が違うけれど
今はゲームしてたい気分みたい。
ピクロスに夢中ざんす。

新学期はバタバタだよね!
保護者もバタバタなんだから、当然
先生と名の付く人はもっとバタバタだよね。
頑張って★

マキ:2007/05/06(日) 20:42:44 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

