--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.28.Tue

いまさらだけどー

こんにちは。おひさしぶりのらんらんです。

ブログ、すっかり放置してました。実はケータイでオカダくんの画像を探していましたら(そもそもそーゆーのがバカっぽい)とあるSNSに辿り着きまして画像欲しさに登録しまして後からSNSだったんだ、これ!とか気付きまして。んで気付いたらこっち放置でそっちで毎日を書いていました。あははー。

最初は気取った奥様風だったのにどこ行っても同じような日記ばかりです。

パルちゃんは今パウンドケーキ作りに凝っていてボンは相変わらずダンスとゲームばかり。お嬢はディズニープリンセスに夢中です。
わたしも特に変化なし。あ、ちょっとだけ痩せたよ。
そんな感じでまたぽつぽつ書いていきたいです。つーか向こうの日記をコピペしちゃえばいいのか?まぁいいや。わたしは元気ですよ。
けーたいからあいをこめてトラックバック(0)  コメント(4)
 |TOP
