--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.25.Sun

宗教とか哲学とか

ちょっと前の話。

家でだらだらしていたら知らない女性と娘さん(推定年齢8歳)が我が家のチャイムを鳴らした。インターホン越しに

「聖書の勉強をしているものです」と言っている。宗教の人かぁ。

お嬢と一緒にそのままドアを開けると穏やかそうな女性はわたしに向かってこう言った。

「こんにちは。無料でパンフレットをお配りしているのです…よろしかったら読んでみてください」

キリスト教のとある宗派の方だった。

「そうですか、わざわざありがとうございます」

と言ってパンフレットを受け取ったわたし。するとその女性はえらく感激しているのだ。

「ドアを開けてくださってありがとうございます。本当にいい方ですね」

…いや…暇だったしさぁ…。
 ...READ MORE?
おもいついたひとことトラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.19.Mon

号泣しました(;_;)

すももちゃんと『オペラ座の怪人』へ…。21日で東京公演が千秋楽だからこの週のは絶対押さえておきたい!!って思っていたんだけど行けて本当によかった。

カーテンコールでのスペシャルなマスカレードに鼻血が出そうに感激!ラウルは鈴木涼太くんだったし。

そんな感じで結構幸せですよ。相変わらず。
けーたいからあいをこめてトラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.09.Fri

プロポーズ

キライじゃないけどあんまり興味がなかった亀梨くんですが(中丸くんの方がタイプ)プロポーズされちゃいました。
お付き合いをすることにしたんだけど一ヵ月間ツアーで逢えない、とかあるし彼氏の職業がアイドルって切ない…。
でも帰って来る日は本当にうれしくてただいま~ってにっこりされると嗚呼この笑顔はわたしだけのものなんだーって思える。すごく幸せな気持ちになる。
 ...READ MORE?
けーたいからあいをこめてトラックバック(0)  コメント(1)
2007'03.03.Sat

あかりをつけましょ

一応お嬢のお雛様は飾ったんだけどカノジョはお雛様にまだ興味がないらしく…(マイブームは”はらぺこあおむし”)

でもお雛様だもん!ちらし寿司とはまぐりの潮汁とひなケーキくらいは用意したいし!!でも日中~夕方はだらだらしていたのでスーパーに行ったらすでにはまぐりはソールドアウト。がーん。

すっかり気持ちも萎え萎えだけどパルちゃんとボンは「ちらし寿司~~!!」って楽しみにしてたしな。スシタロウとかでいいや。
 ...READ MORE?
おいしいはなしトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
