--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.28.Thu

ラブロマンスを久々に!

SFはからっきしダメだけどラヴロマンスはそうでもないらんらんです、こんばんは。

でもさ、でもさ。感動の沸点が高いわたしは涙をボロボロ流して観たラヴストーリーは殆ど無いのだ。そして先輩からのメイル。

「イルマーレ観たいんだよねー」

入間ーれ??(←本当にこうして変換された!)

ざっくり話すとキアヌリーブスとサンドラの時空を超えたラヴロマンスだそうだ。ラヴロマンス!嫌いじゃないけど恥ずかしいから絶対に一人じゃ観ない。自意識過剰なわたしは独身時代だったら絶対に観ていなかったと思う。



ランキングとかやってみたよ。クリックプリーズ
 ...READ MORE?
えいがトラックバック(0)  コメント(2)
2006'09.20.Wed

やっと行ったぜ、ゲド戦記!

こんにちは。ブタ怪獣らんらんです。

やっと心の恋人オカダくんのゲド戦記を観て来たわよ。もうね、シビレた。オカダくんの声に!!!!!

あんまり映画を観る習慣が無かったわたしではるけれど先輩とレイトショウに行くようになってぽつぽつ映画館にも足を運ぶようになったのさ。もっぱらDVD&ヴィデオ派だったので劇場のスクリーンは迫力もあるしイイね!

で、ゲド戦記。


ランキングとかやってみたよ。クリックプリーズ
 ...READ MORE?
えいがトラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.27.Thu

スーパーサイズミー

今日はパル氏の誕生日。夕飯はパル氏がカップラーメンを作っていました。愛情と料理は比例関係に無い主義のらんらんです、こんばんは。

プレゼントはタイガー&ドラゴンのDVDセットにしたよ。
もちろん

オ カ ダ く ん 目 的 だ !

花よりもなほ、観に行きたかったな~~~。(当時は酷く落ちていた)
でも9月に早稲田松竹でやるらしいので行っちゃうかも~~~。

___

背中の具合ですがずっとさらしを巻いている状態で風呂禁止(朝、通院前にさっとシャワーを浴びる程度はOK)と言われておるのだ。そんなわけで風呂、溜めていません。お嬢は洗面台にお湯を張ってプチ風呂にしているけどボンとパル氏もシャワーのみ。夏場だし問題ない様子。

で。

元気なのに背中が痛いので(それは元気、とは言わないんだろうけど)動けないのだ。一日、モニターの前で電磁波浴びまくりだよ。絶対脳とかヤラれていると思う。前から観たい~~と思っていた「スーパーサイズミー」を鑑賞。他にやることもないしな。

マックに関して言ってしまえばわたしも普通に食べているし朝マックなどは「大好き!!」な部類に入るからあまり否定的なことは言いたくないんだけどとにかくなんでも過ぎるのは良くないわけだ。医者が言うには「食べないで済むなら食べないほうがいい」ってくらいだからそうなんだろう。この先はマックを愛している人はムカつくだろうと思うので読まないことをお勧めする。読んでから「ふざけんなバカ。ファックユー!」とか言われても困るしね。
 ...READ MORE?
えいがトラックバック(0)  コメント(2)
2006'07.26.Wed

M・I・3/背中がイった!

チャララ~~ン~チャララ~~ン

鼻から爆弾は突っ込まれたくないらんらんです、こんばんは。
つーか身体に爆弾突っ込まれるのは鼻からじゃなくても嫌だけど。
つーか鼻からうどん出したりするのも嫌だけど。

行って来たわよ、M・I・3~~~!!超面白かった。完全に娯楽ですな。
レイトショウはイイ。空いているし安いしね。

帰って来てからパル氏に面白かった!って言ったら「あーゆー映画ってアタマ使わないよね」とか言っていた。だからいいんじゃん。大画面で観るからこそ価値があるのがあーゆー映画なんだよ。どかーん、がしゃーん。ばきゅんばきゅん、みたいなやつは。説教臭い映画は大画面で観る必要ないもんね。次はどーするー?って言ったら9.11のアレが映画になるらしくて先輩が予告で泣けてきた、とか言っていたからソレかなぁ。でも秋だってよ、公開。ゲド戦記、観に行かなきゃなぁ。オカダくんの声を聞きにねー。

___
 ...READ MORE?
えいがトラックバック(0)  コメント(2)
2006'07.09.Sun

交渉人・真下正義/ロストチルドレン

特別養護老人ホームとデイケアサービスの実習が昨日で終了。
どういうわけか足が痛くて泣きたくなった。普段も基本的には立ち仕事なのになんなんなんだ、一体。体重を支えているのがしんどいのかしら?と疑問に感じているらんらんです。こんばんは。

お気に入りのケータイストラップが無くなってしまいました。木製の人形(童話シリーズ)のストラップだったの。ハイジとか赤ずきんちゃんとかあったんだけどわたしのはハイジだったのだ。アニメとは関係ないよ。やぎのユキちゃんが好きだからハイジにしたのにハイジはどっかに行ってしまいました。悔しかったので同じものを買ってやれ!と思ったのに売っていなかった。ちくしょー。そんなわけで木製人形ディズニーシリーズのミスバニーにしたよ。写真は面倒なので載せません。つーか撮ってもいないけど。

それからケータイの待ち受けをとうとうオカダくん(V6の)にしました。ケータイ開くたびにトキメク34歳。バカでよかった。

さて。やっと実習が終わったのでDVDを鑑賞。「交渉人・真下正義」。あれだ。踊るシリーズだ。
 ...READ MORE?
えいがトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
