--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'11.16.Sun

こんにちは。

超お久しぶりのらんらんです、こんばんは。

って誰もみていないかも知れないのですが。一年以上、放置していたんですねぇ。驚きました、自分に!!

えっと近況をぽつぽつと。

わたしは相変わらず同じ職場で同じ仕事をしています。パルちゃんも同じ職場で同じ仕事をしています。ボンはダンスとゲームでお嬢は3歳になり、七五三とかやりました。


全然変わってねーじゃん!


そうそう、某SNSは相変わらずやっています。mixiもやっていますが(別ハンで)マイミクさんは全然増えません。mixiではポエムを書いています。知らない人が見たら多分、17歳くらいの女の子が書いているのかなぁ?と思うようなポエムです。コンセプトは「片想い」です。悪ふざけなしのポエムですがなんちゅうの?脳のアソビ的なもので事実を書いているわけじゃありません。


妄想、とも言う。


で、ボンは今月の終わりにチームの仲間とステージです。ボンも6年生なのですが中学に行ってもダンスは続けるらしく…多分、趣味はダンス中心でやっていくようです。今回のステージは結構大きい箱を借りていまして、無料なのにチケットを配っています。ツネコとユキチも来ます。風呂フレのM先輩も来てくださるそうです。退職された校長先生と保育園の園長先生も応援に来てくださるようです。ボンは結構幸せものです。

それからお嬢を出産してどえらく太ったのですが血圧とかチョー高くなっちゃって出産後も妊娠中毒症のままだったのですが3年で15kg、落としました。それでもパルちゃんは「まだで・・・ぶ・・・だよね」と言いづらそうにしていました。ははは(乾)でも小デブくらいになりました。BMIではぎりぎり標準だもんね。ホントにぎりぎりだけど。

それからSM2(サマンサモスモス)のお洋服が大好きになり…ちょっと前までは入らなかったのですが最近になってようやくスカートとかブラウスとか着られるくらいの体型になったので嬉しくてこそこそ買っています。

ダイエットは生理後2週間を定期的にずっと。節約はさっぱり出来ませんでした。まぁ気が早いけど来年の抱負ってことで。ジュストカンパーニュのカゴバッグが欲しいので頑張るぜー節約!


と、そんな具合です。あちこちご無沙汰でパソコン離れになりつつあるのですが見かけたら声でも掛けて頂けると嬉しいっす。
かぞくトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
更新しているのが分かったのでのぞきに来たぞー。
SM2は私も大好きで、年に一度くらい(高くて買えないのだ)
そこの洋服を調達しています。
そしてランランに昔教えてもらって知った、
グローバルワークの服も相変わらず大好きで愛用中です。

たまに更新してね♪

マキ:2008/11/18(火) 10:33:36 | URL | [編集]

>マキちゃん
久しぶり~~vv
SM2、超かわいいよね。
痩せたのでやっと着られるようになりました(笑)

グローバルワークの服も相変わらず好きよ。パルちゃんも愛用中。

ぼちぼち、更新していきますー。

らんらん:2008/11/21(金) 23:38:21 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

